おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月5日

ちょっと変なんです。。。

皆さん、コンチワ。ずん太っス



















実は、ちょっと困ったことが起きちゃいました。。。



いっぱい食べたせいでしょうか?




朝 気がついたら、頭が おまめさんに
なっちゃってました!!




















・・・。




・・・・・・・・?





って、そんな訳ないじゃないですか〜〜〜!
も〜ぅ、パパさんったら!何させるんですかぁ!!


大体、そんなこと言ったって
信じる人なんて誰もいませんよ。。。。




















それに、そういうウソは良くないんですよ!

よく言うじゃないですか。
ウソつきは泥棒の始ま・・・!?






















あ゛〜〜〜〜〜!!!

ぼくが泥棒になってるじゃないですかぁ!!






・・・って、だからそんな訳ないって
言ってるでしょ〜〜!
もういい加減にしないと、ぼくだって怒りますよ〜!



















ごめんね〜、ずんちゃん(笑)
おりこうさんに かぶり物をかぶってくれる
ずんちゃんをみると、
ついつい やりたくなっちゃうんだよ〜♪

そんなずんちゃんは、
悪ガキなんかじゃ ないんだよね〜☆



















って、も〜ぅ またぁ〜〜。。。
もう知りませんっ!

皆さん、ちょっと変な ずんパパさんを
何とかしてくだちゃい。。。

豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿