おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月1日

みどり色のくさいヤツ?

お友達から、そら豆を頂きました〜☆
サヤを割ってみると、フワフワの綿のベッドの中に
おっきな豆が2つと ちび豆1つ♪

なんだか家族みたいで、かわいいお豆さん☆



















サヤを割ってないそら豆をずん太の前に置いてみて・・・

ずんちゃん、どんなニオイがするのかな〜?




































足臭かった???(爆)
でもずんちゃん、そら豆大好きなんだよね〜♪

この後で、美味しく頂きました〜♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿