おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月4日

くつろぎ空間??

こちらは、うちのリビングテーブル。。。
ソファの前には欠かせないです。

でも、うちはソファの前にはありませんけど♪



















通常は、お茶のカップや雑誌を置いたり、
ちょっとしたメモを書くのに使用したりしますが、
ずん太はこれを違うものと認識してるみたいで。。。





















くつろぎ中????

でも窮屈そうで、くつろげているようには
とても見えません。。。

ガラス面に当たっている所がラインになってるし(笑)

ずんちゃん、そんな狭い所に入って出られるの?



















狭くてすぐに出てこれないんでしょう??

それに、どうやって足をつくの?



















もぅ〜、一人で出てこれないんだったら
そんな所に入んないの!



















エ〜ッ?問題あるんじゃない??さすがに・・・



豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

2 件のコメント:

  1. 初めまして♪
    黒豆健太ママと申します。
    なんだか、お名前に惹かれ...初コメントですm(_ _ )m
    もしかして『仙台ワンコ≪ずんだ餅≫?』と、
    勝手な勘違いをしてしまいました≪笑≫

    健太と同じ年なんですね~♪
    ずん太くんは、お里はどちらなんでしょ?

    また、お邪魔させてくださいねー♪

    返信削除
  2. 黒豆健太ママさんへ

    コメント投稿ありがとうございます。
    とってもうれしいです。

    ずん太の名前の由来は、黒豆健太ママさんの
    ご想像通り「ずんだ餅」の『ずんだ豆』から
    つけました。

    ですが、九州男児です。
    火の国、熊本の出身です☆

    仙台とは関係なくてゴメンナサイ。。。

    こちらこそよろしくお願いします♪

    返信削除