おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月7日

成田ゆめ牧場 その1〜ビビり犬たちのごあいさつ〜

またまたやってきました! 成田ゆめ牧場♪

日曜日は、とっても天気も良かったこともあって
牧場内は、たくさんの子供連れや
ワンちゃん連れの人たちで 混み合ってました。

























今日は、到着した時間が11時くらいだったこともあって、
すでにドッグランの中では、元気なワンちゃんたちが
いっぱい走り回ってました♪



















その中で、木陰の方に目をやると・・・



















ほかのワンちゃんたちを遠くから見つめている
シバちゃん発見♪

飼い主さんに話を聞くと、人間大好き・ワンちゃん苦手な
つくしちゃん  もうすぐ1歳☆

そんな つくしちゃん、ずん太に興味を持ってくれたみたいで
せっかく近づいてきてくれたのに・・・

おい!ずんちゃん!! きみが逃げ腰じゃないかい!!

・・・ずん太もワンちゃん苦手です(涙)



















せっかくお友達になれるチャンスだったのに・・・
でも、とても人なつっこくて、可愛い つくしちゃんでした!


つくしちゃんと別れた後は、お得意のボール投げをして
遊んだり、ほかのちっちゃいワンちゃんたちの中に入って
頑張って?遊んでました。



















そんなことをしているうちに、入り口の方から
またまたシバちゃんがやってきました☆



















こちらは、そらちゃん1歳。
はじめてゆめ牧場のドッグランに来たそうですが、
やっぱりワンちゃんが苦手だそうで
ほかのワンちゃんが来ると、すっごく遠くのほうへ
逃げ回ってました。
その姿が、とっても可愛い♪

なんとか近くに来てくれて、お互いビクビクしながら
ごあいさつ♪



















そらちゃん、しっぽが下がってるし。
ずん太はやっぱり逃げ腰だし。。。

こんなのでも、ちゃんとあいさつ出来てるのかな?
こういう時って、どんなことを考えているのか
分かるようになればイイのにな・・・

たっぷり遊んで満足げ?な顔になったところで
ドッグランを後にして、お昼ごはんとお風呂に入りに
移動しましょ〜!



















その様子は、また明日アップします♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

2 件のコメント:

  1. ずんちゃん、えらーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ちゃんと、ランの中でいい子にしてるし♪
    羨ましいな~。
    健太なんて、ドッグランとは無縁の犬生です(ToT)
    初めてのランで、シュナちゃんに気に入られてズーと追いかけられて以来、苦手に。
    なので、まず入ろうとしないんです(-_-;)

    返信削除
  2. こんばんわぁ。健太ママさん。

    ずん太も初めてのドッグランでは、大きなわんちゃんに追いかけられて
    帰りたいモードでしたよ。健太くんの気持ち、わかります。
    ずん太はおまけによその飼い主さんに怒鳴りつけられたりと。。。(涙)
    それからしばらくドックランに行くことを避けてました。

    ようやく最近、ほんの少しですがどうにか他のわんちゃんと
    挨拶ができるようになりました。
    と、言っても、相変わらず「ガルル~」と
    ずん太なりの挨拶をしてますが、
    わたしたちは冷や汗ものです。

    返信削除