おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年7月7日

はら時計

今日のずん太の住んでいる地域は、
雨が降ったりやんだりのイヤ〜な天気でした。。。

特に夕方は、激しい雨で散歩に行くことも出来ず、
ずん太はソファで、ふて寝してました〜(笑)
















でも、気持ちよなそうな顔で寝てるね♪

今年は出来なかったけど、七夕さまの夢でも
見てるんですか?





















それはどうだか解りませんけど、どんなに気持ちよさそうに
寝ていても、ごはんの時間になったら
しっかり起きてきます(笑)

夜のごはんは、いつも9時にあげてるんですけど
たま〜に遅れることがあるんですよね・・・


決して忘れたりなんかしてませんよ・・・



チョット何かに夢中になっちゃうことがあるだけ・・・




・・・・・。



ゴメンなちゃい。



そんな時はこの方、無言の抗議をしてきます。


















その眼は、遊んで欲しいときのソレとは、明らかに違います・・・

そのときと・・・
















このとき・・・


















わぁ〜〜〜!!!

こんな時間になっちゃってたね〜〜!


















ずんちゃん、ゴメンね〜〜〜!


ホントにお待たせしました〜〜(汗)


















ヨシッ!


















どんなにこちらが忘れてても遅くなっても
時間になったら、キッチリとごはんを要求してくる
ずんちゃんです。スゴイです。親バカです。

でも、どうやって時間を計っているの?

_____________________________________________________________
おまけ♪

冒頭で、ソファでふて寝していたずんちゃん♪
















お顔を上げてみたら・・・
































それはナニ?寝ぐせ??
左のほっぺが直線になってるんですケド(笑)

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
良かったら応援クリックのご協力お願いします☆

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    ずん太ママさんずん太君
    先日は遊びに来て頂いてとっても嬉しかったです
    ありがとうございます
    ずん太君かわゆい~~❤
    とっても可愛い笑顔❤
    そしてちゃんとお利口に座って偉い~
    ワンちゃんってよく覚えていてわかっていますよね
    我が家も夕方のお散歩行った後しばらくするとちゃんと夕ご飯の準備ポーズしています^^
    不思議ですよね
    寝ぐせもまた可愛い~❤

    ずん太ママさんずん太君これからもどうぞマロンとライムとそしてみぃと仲良くしてください
    よろしくおねがいしま~す♪
    また遊びに伺います^^

    返信削除
  2. マロンちゃんとライムくんの夕ご飯の準備ポーズ、
    見てみたいです!!!
    きっと親子が意気のあったポーズなんでしょうね(*^_^*)

    みぃさんマロンちゃんライムくん、
    こちらこそ、よろしくお願いします☆

    返信削除