おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年7月9日

お引っ越しします!

ブログをはじめて3ヶ月経ちました。

不要な広告が表示されないことや、扱いやすさ等から
Bloggerを選びましたが・・・
確かに難しい知識などがなくても、ある程度のことが出来たので
初めてブログをする人にとっては、とても良いと思います!


・・・が、ある程度のことしか出来ませんでした。


あんなふうにしてみたいな♪こんなことを追加したいな♪
と思っていることが、ことごとく出来ない?です。


ここのところ、ずっと悩んでいましたが
傷が深くならないうちに?早めに引っ越しすることを
決意しました!

引っ越し先は、FC2でお世話になろうと思います♪

しばらくお留守にすると思いますが、お引っ越しが終わったら
気分も新たに頑張りますので、またよろしくお願いします!





















豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
良かったら応援クリックのご協力お願いします☆

2 件のコメント:

  1. 黒豆健太ママ2010年7月9日 20:36

    再開、待ってます♪

    返信削除
  2. ずんちゃんの可愛い顔や仕草が
    見られるの楽しみにしてます♪

    返信削除