おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年7月5日

避暑地さがし?

毎日蒸し暑い日が続きますね〜。
まだ夏はこれからなのに、
こんなので参ってて大丈夫かな?(笑)

そんなとき、ずん太は?というと・・・















暑いよね〜〜(笑)

このポーズをやり始めたら、この後は
避暑地?を探して、部屋の中を転々と 移動しだすんです。。。


大体いつもそんな感じ。



だから今回もおそらく。




いや、間違いなく?


















・・・やっぱりね(笑)

お気に召さないと、別の避暑地へ移動・・・
















チト分かりにくいですが、玄関前の廊下に
移動したみたいです。


確かにココは、ヒンヤリして気持ち良いよね♪


でもすこし離れた場所のせいか、寂しかったみたいで
リビングに帰ってきてました☆

















なんだかんだで、ココが一番落ち着くんだよね♪
















暑い夏はイヤですが、こうやって家の中で
だらだらしているずん太が見れるのなら
いいかな♪

____________________________________________________________
おまけ♪

ひさしぶりに動画を撮りました☆
洗車機の中にずん太と一緒に入ってみたら・・・

何かと戦ってます(笑)



豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
良かったら応援クリックのご協力お願いします☆

2 件のコメント:

  1. 黒豆健太ママ2010年7月7日 9:03

    そうそう!!
    この時期は、家の中の涼しい場所を求めてウロウロ。
    我が家も同じです^m^
    で、そんなに涼しいのかと同じ高さになってみると...
    確かに涼しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    野生の勘ってすばらしい(*^^)v

    返信削除
  2. 確かに野生の勘って、すごいですよね!

    ずん太の寝相をチェックしてますが、
    健太くんのようにきれいに足が揃うことはありません(^_^;)

    ずん太は親に似て寝相が悪いのかな(笑)

    返信削除