おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月8日

成田ゆめ牧場 その2〜お風呂いやです・・・〜

今日は成田ゆめ牧場 その1からの続きです☆

今回のお昼ごはんは、”FarmCafe”にしてみました♪



















ここで売ってるハンバーガーが
むっちゃ美味しいんですけど、今日の牧場内は
混み合っていることもあって、20分くらい行列に
並ばないと買えませんでした・・・(涙)

























で、やっとのことで買ってきた「牧場チーズバーガー」☆

成田ゆめ牧場は、おいしいパンがたくさん売っていますが、
このハンバーガーは、しっとりとした食感のベーグル。
その間に、ぶ厚い手作りハンバーグが挟まれて
ボリューム満点♪
それを天気がいい日の木陰の下で、口いっぱいに頬張ると・・・

しあわせです♪



















ハンバーガーは食べられないけど、ずん太も木陰の下で
おやつを貰って、ひと休み中♪



















休憩をたっぷりと取ったあとは、いざお風呂へ!
ずんちゃん、がんばってね〜♪

受付をしていると、カウンターの中でシバちゃんが・・・



















あれ?つくしちゃんじゃない? また会えたね〜♪

一足先にお風呂に入って、おりこうさんに飼い主さんを
待ってました。

人なつっこい  つくしちゃんは、お店のおねえさんに
お風呂入れてもらったんだね〜。
ずん太には、とても無理っス・・・(笑)

じゃぁ、ずんちゃんもお風呂頑張ってみようか!!

そんなこと言われても・・・


いぃやぁ〜〜!!!



















思いっきり、ゆび広がってるけど。。。?


これがお風呂に入る時の ずん太お決まりの体勢です(笑)
では いざ、入水!

やめてください・・・



















お手上げですか?(笑)
でも、入ると気持ちよ〜くなるよ〜!



















ほらね?
って眠たそうになってんじゃない。。。

今日もドッグランでいっぱい遊んで、おいしいもの食べて
お風呂に入ってキレイになってお家に帰る♪

とってもいい一日でした☆

_____________________________________________________________
おまけ♪

今回購入した柴グッズ☆

とってもちっちゃい小物入れ。
フタを開けると、骨を大事そうに隠してます♪

















豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


2 件のコメント:

  1. え~成田ゆめ牧場までお風呂入りにいったの~??
    よく行くとは聞いてたけど、お風呂に入りに行ってるとは(●^o^●)


    あ~我が家も行きたいな~ゆめ牧場!!

    あのハンバーガーのバンズはベーグル??

    返信削除
  2. ゆめ牧場は、設備も整ってるし楽しいイベントも盛りだくさんだし、
    スタッフの人もとても親切で、お気に入りなの☆

    ハンバーガーのバンズは、ベーグルだよ。
    写真には写ってないけど、牛乳もおいしいよ~。

    返信削除