おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月10日

☆5周年☆ ・・・の1日前

いよいよ明日は、ずん太が わが家に来てから
5周年♪

なので今回は、ずん太とはじめて出会った頃を
ご紹介したいと思います。
_________________________________________________________

5年前の2005年6月11日に飛行機に乗って
遠くはなれた千葉のわが家まで、はるばる来てくれました☆



















心はずませて空港に迎えに来た私たちに対して、
ずん太の方は、はじめての場所、はじめての匂い、
はじめて見る飼い主に、とっても不安げな表情だったね〜。


家に帰り着いてから、心から待ちに待った
ずん太との対面に、すこしでも早く遊びたい!って
気持ちをぐっっっっ・・・と抑えつつ
初日は、九州からの長旅で疲れた体を休ませることに専念。。。

でもこの寝顔で、最初のしあわせな時間を頂きました♪



















2日目からは、元気いっぱいにワンパクぶりを発揮☆
あたらしい自分の家を確認するように、いろんな所の
噛みごこち?を確かめてました〜(笑)



















また、はじめて逢うお姉ちゃん達にも興味津々に
近づいて、すぐに仲よくなったね




































でも仲よくなりすぎちゃって、お姉ちゃん達にイタズラされると
ビビり犬だってことが バレちゃった〜(笑)

それでも一生懸命お姉ちゃん達に、遊んでもらいたい!って
後ろからヨチヨチ歩く姿が、とても可愛かった




















そんな出会いから、明日でもう5年。
毎日 楽しい経験と、しあわせな時間をありがとね♪
これからも、ずっとよろしくお願いします☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ♪

生後4ヶ月のやんちゃ坊主の様子です♪






















豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿