おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月3日

暑さ対策☆

ずんちゃ〜ん!なにしてんの??

気がつくとずん太は、ソファのひじ掛けで
おすわりしていることが多いです。。。
この場所で ”ボ〜〜〜〜ッ・・・” っとしてるのが
大好きなのかな?(笑)


















_________________________________________________________________

ここのところ過ごしやすい陽気が続いて
とても気持ちの良い毎日ですが、
天気予報では、そろそろ暑い日がやって来るみたいですね?

なので、少し前に買っておいた ”アレ” を
そろそろ出そうかと思います♪



















ずんちゃん、新しいの開けようか?



















なんでしょうねぇ〜?
それよりも、メリーちゃんのおパンツがずり落ちてるんだけど・・・
なんで?(笑)

まぁ、メリーちゃんのセクシーショットは置いといて・・・
暑い日対策のために買っておいたのは、
大理石マットです♪

























今までは、アルミプレートを使っていたのですが、
アルミは使っているうちに部屋の気温と同じ温度になって
ぬる〜くなっちゃうんです。

それじゃぁ、暑さ対策にも何にもならないので
石の冷たさに期待してみました☆

ずんちゃん、今年は涼しく過ごせるかな〜?



















いや、その中じゃなくて・・・



















・・・。



もう、それでもいいけど・・・(笑)

そうじゃなくて、石の上にフセするんだよ♪



















ほら〜、つめたくて気持ち良いでしょ〜?

今年は、これで涼しく過ごすことができたらいいネ♪



















豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿