おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年5月31日

古き良き日本の団らん☆

姪っ子の中学生の姉ちゃんが、修学旅行で
かわいい赤べこを作ってきたので、
一緒に記念撮影♪


日本の郷土玩具と畳と柴犬。
にっぽんだな〜って感じの一枚です♪


























赤べこの頭を"ぐわぁ〜んぐわぁ〜ん"って揺らすと
「なんだ?おまえは??」とずっと興味津々にしてたけど
なんか引かれるものがあるのかな?
やっぱ、日本犬の血がさわぐのか?(笑)

















ところで、そのお姉ちゃんは?というと
一眼レフカメラに興味があるようで
だったら写真撮ってみるかい?って感じで
いきなりマニュアルモードでの撮影に挑戦☆



















最初の頃は、さすがにピント合わせのコツが難しいので
こんな感じに、少し"ピンボケ"の写真だらけでしたけど・・・

















頑張って何枚か撮っているうちに「解った〜♪♪」って
コツをつかんだみたいです。
って言って撮れた写真がこちら♪

















・・・ばっちりピントが合ってる ^^;
慣れるの早くね?

それにしても、ずん太ったら
お姉ちゃんを見るとき、そんなクリクリおめめで
見てたのかい?(笑

その後も、大好きな "おじおじ" と "おばおば" に・・・

















なで回されておりましたね〜。。。

















ほのぼのとした一家団らんの真ん中に
ずん太が居てくれて、いつも楽しいひとときを
過ごすことができます♪

ありがとね〜、ずん太♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿