おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年5月28日

やられたら・・・やり返すっス!

先日行ってきた茨城のDOG DEPTで買ってきたものを
広げてみました♪



















ずんちゃん、これは食べものじゃないよ〜♪

今回は、ポロシャツとカフェマットを買いました!
まずは、シャツから♪



















ん〜・・・、たぶん美味しくないかな〜(笑)
食べてみるかい?

このシャツは、5月号のShi-Ba (シーバ) に載ってたのを
気に入って買ってきちゃいました!

赤い袋は、おまけで頂いたお散歩バック♪

ずんちゃん、真っ赤なお散歩バックだね〜。
なんだか辛そうだよね〜(笑)



















辛いかもよ〜〜(笑)ウソだけどね♪


まぁ、そんなくだらない話は置いといて・・・

ずんちゃん、新しいシャツ買ってきたよ〜♪
きっと、着ると似合うと思うよ〜☆
だからね〜・・・



















そうそう♪着るんだよ〜♪
やっぱかわいいじゃん☆


今度コレ着て、遊びに行こうね!

























もう一つは、こちらのカフェマット♪



















すこしシンプルなデザインにしてみました☆

ずんちゃん、マットの横でフセしてないで
上に座ってみてよ〜!!

ほら〜、大好きな たまごちゃんも呼んでるよ〜!



















ズルいことなんか してないからね〜!



















あら、そ〜お?(笑)
ちょっとだけでいいから、お座りしてちょうだいよ〜♪



















いい子だね〜♪♪♪
それはね、そうやって使うんだよ。
これ持って、ドッグカフェにもまた行こうねっ☆


こんな感じに、ちゃんと言うことを聞いてくれる
ずん太ですが
この後でしっかりと"仕返し"をもらいました。。。



















期待はずれのプレゼントでゴメンね☆


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿