おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年5月27日

遅いね〜・・・

今日は、ずんママがお仕事頑張っているみたいで
いつもより、ちょっと帰りが遅かったです。

ふと見まわすと、ずん太の姿が見えないので
どこに行ったのかな?と探してみると・・・

玄関先で、ちょこんと座っておりました♪

























ずん太〜、ママの帰りを待ってるの?

























こうやって、いつも帰りを待っているのかと思うと
少しでも早く帰らなきゃ!と思わずにいられないです。。。

程なく、ずんママが帰ってきましたが
いつもの120%のお帰り〜〜!!
でお出迎えしてましたよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ♪

一生懸命におもちゃ箱に顔突っ込んで、
何やってんの?ずん太?



たまごちゃんが欲しかったの〜!
上手に取れたね☆(←親バカですよ♪)


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

2 件のコメント:

  1. こんばんわ☆
    ちょこんとママの帰りを待つずんちゃん。。
    可愛い♪♪
    体内時計で帰ってくる時間とかわかるのかも
    しれませんね^^
    こんな風に待っててくれると思うと
    嬉しいですね♪

    ところで、おもちゃ箱(バケツ?)うちと
    色違いでサイズも一緒でした(笑)
    短足コーギーは、覗けないみたいで
    倒して中のおもちゃを取るから、
    ニコちゃんが傷だらけですぅぅ・・・ノ~;)

    返信削除
  2. ランちゃん、元気?
    最近、会ってないね。。。
    また、ずん太と遊んでね。

    おもちゃバケツ同じなの!!!
    うれしい。
    何色かな?

    返信削除