おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年5月25日

よいこ相談室♪

みなさん、コンチワ。ずん太っス。



















今日は、ぼくの悩みをみなさんに聞いて欲しいっス。




その悩みとは、ぼくの口のことなんです。


普段のぼくの口は、日本犬らしく一文字にキリッと締まった
口元をしてるっス。



















だけど、眠たくなってくると
だんだん口元が上がってくるみたいで・・・



















それが、ニヤニヤした顔に見えるみたいで
「ニマッとしてる〜!」(にんまりしてるってこと?)
って言われちゃいま

ぼくってそんなに眠る前は、にやけてるのかな???



















たしかに、眠る前の人間が にやけていたら
ぼくだって、ちょっと怖いっス・・・

だから、そのことを思っていると
おちおち人前で眠れません。。。



















みんなも寝る前は、にんまりしてるのかな〜?




豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿