おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年5月24日

ぶらっと海浜公園☆ その2

みはらしの丘から芝生の大草原に向かう途中
松林の中を通って歩いていると・・・
















何か見つけたの?
















やっぱり・・・あれ?
















好きだもんね〜♪松ぼっくり☆
でも落ちてる松ぼっくりを見つけるたびに
拾い食い?しないでね。。。

途中、赤い花の前で記念写真♪




















花の名前は何だか忘れちゃいました・・・
ポピーだっけかな?

でも、その前でワンちゃんに遭遇♪
















シェットランド・シープドッグとポメラニアンで
2人ともすごい毛がフワフワ!なでなでさせてもらうと
きもちいい〜手触りでした☆

程なく大草原に到着!
















人が少ない所を探して、ロングリードに付け替えて
思いっきり走り回りました!
遊び過ぎたのか、ちょっと興奮ぎみのずん太です(笑)



水分補給もたっぷりとね♪
















たっぷりと遊ぶことが出来たので、この辺で
海浜公園を後にして、すぐ近くのファッションクルーズ
ごはんを食べに移動♪

ここの一階はドッグ デプト・ドッグガーデン カフェ
入っているので、お買い物と食事が一緒にできて
便利です〜。

ショップの方では、ずん太服とカフェマットを
購入しました!
それからカフェに移動。
















注文したのは、キノコと鳥肉のクリームパスタと
















ちょっと懐かしのナポリタン。
















どちらも少し細目のパスタで美味しかったですけど、
個人的にはやっぱりナポリタンは太めのパスタの
イメージが強いっす。。。
ケチャップの味が強くてね〜、ウィンナーが入ってたり。。。

なんで今回食べたのは、ちょっとおしゃれな
ナポリタンなのかな?と。

食事をしている間、ずん太はいつもおとなしく
待っててくれます。
















今回はいっぱい歩いたし、疲れたよね〜。
うちらも、すごく疲れました。。。

そしてこの頃から、体に変調が・・・
暑い日だったのに寒気で震えだして、家に着いて
体温を測ると・・・

39.5℃!!ヤバッ。。。大丈夫かな?
そんなに熱があったなんて。
アクエリ飲んで寝てたら直るかな?

て思って、寝たら次の朝には熱が下がってました(笑)


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿