おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年5月23日

ぶらっと海浜公園☆ その1

訳あって一日遅れの昨日のお話。
(家に帰ったら39.5℃の高熱でダウンしてました。。。)

昨日は天気も良かったので、すこし
足を伸ばして、茨城県ひたちなか市の
ひたち海浜公園に行ってきました♪

















お昼前に出発して、高速使って到着したのは
2時ごろでした。
まだまだ暑い時間帯でしたが、浜風が吹いたり
林の間を散歩したりして、比較的気持ち良い陽気でした♪
















みはらしの丘にあるネモフィラの花畑に行く途中の
花壇で一枚♪ パチリ!
















20分ほど歩いて、みはらしの丘に到着☆
一面のネモフィラの花畑・・・
ちょっと見ごろの時期は過ぎちゃってるようでした。






























満開の時期だったら、こんな感じに
青い空と青い丘が一面に見えます。














海浜公園のHPから拝借しましたが、
さすがに綺麗ですね♪

では、がんばって丘に登ります!




















頂上まではゆっくり登って10分くらいの
小さな丘ですが、日陰もないためずん太にとっては
ちょっとシンドかったかな〜?

途中、花畑の中で休憩したりして・・・




















無事に頂上まで着きました♪

頂上では、先に到着していたワンちゃんに
遭遇♪

柴犬のペコちゃん♪
飼い主さんもとてもいい人でした☆
ペコちゃんの笑顔から、とても愛されている感じが
いっぱい伝わってきますね!
















丘を下りてから、芝生の大草原に向かいました。
そろそろ長くなってきたので、続きは次回へ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ♪

丘に向かう途中の噴水で。
ずん太は初めて噴水を見たので、興味津々に
近づこうとするんだけど、やっぱり水の怖さには
勝てなくて、後ずさり・・・(笑)




やっぱり水がこわいのか、耳が広がっていました。。。


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿