おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年7月2日

プ〜っ太の努力?




































実はですね〜♪

ぼく、マジックを覚えてきたんですよ〜!!
これって、スゴくないですかぁ??

分身の術っていうんですよ♪




























































































さすがは親分。
はやいですね・・・
















でも、親分にはチョット簡単でしたよね〜?

次はムズカシイですよ〜〜〜。







































スゴイですねぇ?
どうして、そんなにスグ分かっちゃうんですかぁ?
















分かった!ホクロの位置とか見てるんでしょ??





・・・もっと、根本的なところが違うんだけど?




・・・・・。

よ〜し!じゃぁ最後は、とっておきの忍法を
見せちゃいますよ!!
























































ずんちゃ〜ん!
そろそろ、ごはんの時間だよ〜〜♪























































新入りくんのご紹介は、また今度にしようね♪
プ〜っ太くん♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
良かったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿