おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月23日

大好きなのに・・・



大変だ〜〜! 大変だ〜〜!!

ずん太の親分! たいへんだぁ〜〜〜!!!




















プーっ太!?

そんなに あわてて、いったい どうしたんだぁ?
やっぱり名前、言いづらいんだけど・・・




















名前言いづらくてスミマセン・・・

でも、それどころじゃないんです!!

今そこで、ずんパパさんとずんママさんが話しているのが
聞こえちゃったんですけど、
ずん太親分、スイカ食べられなくなるみたいですよ〜?




















えぇ〜〜〜!!

そりゃ、本当の話なのか〜??

スイカは、おれの大切な夏の楽しみなんだぞ〜!!




















ずんちゃん、ホントの話なんだよ。
スイカを食べてから冷えちゃったのか、
おなかが緩くなっちゃったでしょ?

だから、大好きだとは思うんだけど、
スイカは、ちょっとやめておこうね♪

ごめんね、ずんちゃん。




ずん太親分。。。



でも〜 ぼく、ずん太親分のために
こんなのもらってきたんですよ〜〜♪

親分が、いちばん大好きな
牛アキレス腱のガムです〜〜




















おぉ〜〜〜♪♪

そりゃ確かに、おれの大好きな
「カミカミちゃん」じゃないかぁ〜!

うんまほぉ〜〜♡♡♡























でしょ?おやびん♪

どうぞ、食べてください〜♪




うまっ♪ うまっ♪

うんめぇ〜〜〜♪♪




















スイカも大好きだけど、
今年の夏は、これでガマンしてやるか〜♪





















豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
良かったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿