おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月20日

ひとりじめ?

今日は何だか、朝から眠たげな ずんちゃん。
いつの間にか、人の布団の中に入ってきて2度寝中(笑)



















そんなに今日は眠たいの?
でもね〜、今から買い物に行くんだよ♪
ずんちゃんも一緒に行くんでしょ?

今日はあるものを買いに、家から15分ぐらいの所にある
近くの道の駅に行って来ました!



















でもずん太は、建物の中には入ることが出来ないので、
ずんママがお買い物している間は、敷地内の芝生の広場で
待ってましょ♪



















とは言っても、ドッグランではないので
ほかのお客さんの邪魔にならないように・・・



















クンクンしたり・・・



















軽く歩き回ったりして、おりこうさんに待ってましょ♪



















で、わざわざ道の駅に行って買ってきたのはスイカ♪

やっぱり、スーパーで買うよりも、道の駅で買ったほうが
野菜でもなんでも、新鮮で美味しいので
最近はよく利用しています☆

これは小さめの小玉スイカで、「ひとりじめ」って名前みたいです(笑)

確かに、これなら一人で食べられるかも。。。♪



















いやいや・・・
もちろん、ずんちゃんにもスイカあげましたよ☆























































さすがに ずん太には、スイカを「ひとりじめ」させるわけには
いきませんけど・・・
今年はじめての、ずん太が大好きなスイカ。
とても美味しく戴きました♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
良かったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿