おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月13日

くまのプーさん?

そういえばぁ〜・・・・・

きみはだぁれ?
いつの間にか記念写真に一緒に写ってたようだけど?



















えっ・・・?あっ、はじめまして。。。

ぼく、なまえは『プーっ太』といいます




・・・プーっ太? プーさんじゃないの??


ていうか、”っ” は要らなくない??




















まぁ いいや。
で、プーっ太くんは、どこからやってきたの??
 えっと〜、名前 言いづらいんだけど・・・




5周年の記念日に「ずんちゃんに♪」って
実家のお姉ちゃんのところから やってきました!

以後、お見知りおきを♪



















そうか!
この家に来て5年経ったから、子分を雇ってくれた
ってことなんだな?



・・・。

なんか、違うと思いますけど。。。?



















まぁ、細かいことはいいんじゃない?

これからは、子分として
い〜っぱい かわいがってやるからな!!


おれに まぁ〜かしとけぇ〜い♪



















ずんちゃん、大好きなお姉ちゃんが
プレゼントしてくれたんだから、大切に使わなきゃ
だめだよ〜♪

お姉ちゃん、ありがとね〜





豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

2 件のコメント:

  1. コメントしたはずなのに...消えたみたいです(ToT)

    ずんちゃんは、破壊派?仲良し派?
    健太は仲良し派です。
    5年前のおもちゃが、いまだに存在しますから≪笑≫

    返信削除
  2. すご~い、健太くん☆
    えら~い、健太くん☆

    5年前のおもちゃを大切にしてるのね♪
    本当にいい子だね。

    ずん太は、もちろん破壊派です。。。
    わたしたちがおもちゃに同情しちゃうほど(涙)

    健太くんのお気に入りのおもちゃは何かな?!

    返信削除