おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月15日

佐原あやめ祭り その1

日曜日は、とっても天気が良かったので
佐原 あやめ祭りに行ってきました♪



















そうね・・・
入り口のツツジが、たくさん咲いてたので
その前で撮りたくなっただけっス。

今週は、あやめがちょうど見頃を迎えていたようで
天気に恵まれたこともあって、入り口の所から
たくさんの人であふれ返ってました。。。

では、いざ入園!! ・・・あれ?ずん太、顔がニコッってしてる??(笑)



















まずはこの花から♪



















うん、違うね。ゴメンなちゃい・・・
楽しみは後に取っておく性格なもので・・・


では、気を取り直して。



















園内には150万本の菖蒲(しょうぶ)と菖蒲(あやめ)が
咲き誇っている・・・
ようですが、まったく見分けがつきません。。。
感じも漢字も同じだし・・・(笑)

























まぁ、見て綺麗であればオッケーかなと^^;
あやめ好きな方、ゴメンナサイ...



















それでも、咲き乱れた花をゆっくりと眺めながら
お散歩がてら、園内を一周してきました♪



















そういえば、ずんちゃんの写真 ずっとハァハァしてる?
日曜日は、むちゃくちゃ暑かったもんね〜。

入園前の写真も、つばをゴックンした瞬間の顔が
ニコッってしているように見えただけでした ^^;

じゃぁ、お昼も過ぎたことだし
ごはんを食べに行きましょう♪

でも、続きは次回ってことで・・・






豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿