おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年5月6日

あまがっぱ購入

ゴールデンウィークの休みで
すっかり体がなまっちゃったずん太です。。。














でも、飼い主さんはもっとダレちゃってます。
確実に・・・

ゴールデンウィークが終わっちゃうと、次は
嫌な梅雨の季節がやってきますね。。。
ということで、レインコートを買いました♪

レインコートを買ってくると、ずんママさんは
あまがっぱ♪あまがっぱ♪と言ってました。。。
確かにそうですけど、なんか懐かしい感じ・・・
でも、なんとなく好きな響きです♪

で、買ってきたのがコレ↓














日本橋高島屋の屋上の「犬の生活」で購入しました。
ずん太カラーのオレンジで、足つきのコートを
ずっと探してたので、いい値段でしたが気に入ったので思い切って購入。

そして、ずん太に着せてみるとこんな感じ。




















ちょっと大きかったかな?


でも、これで雨の日の散歩が楽しみだね♪
でも・・・水嫌いだっけ?




豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらってありがとうです♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿