おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年5月4日

お友達ワンコ♪(その2)

2日目は、ももちゃんと一緒に車で30分ちょっとの所にある
大きな公園に行ってきました♪

天気も良くて、ときどき吹く風がとても気持ちよかったです♪

















木々の合間の散歩道を歩きましたが、
ずん太は初めてきた場所だから、
ニオイをいっぱい嗅いで、なかなか先に進まない・・・

そんなずん太を、ももちゃんは時々振り返って
待っててくれてました☆

ありがとう!ももちゃん♪
でも ももちゃんって、いつでもカメラ目線?(笑)





























30分くらい軽く散歩して、その後は
お友達のランちゃんママから教えてもらった
公園近くのイタリアンレストランに行ってみました♪
ランちゃんママ、情報有難うございます♪

















ボッカボーナは、地元房総の食材を使ったメニューや
ワンちゃん用のメニューも用意してあったりして
とても良いお店でした☆
席に着くと、ワンちゃん用のお水も
気持ちよく出してくれる所も、とっても◎

















ももちゃんママが頼んだ竹炭を練り込んだクリームスパ。

















こちらは、ずんママのモッツァレラのトマトスパ。

















どれも美味しい料理ばかりでした!

帰りの車では、よっぽど疲れたのか
立ったまま、あご乗っけて寝ちゃいました・・・


















豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらってありがとうです♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

2 件のコメント:

  1. ちょっと遠いけど・・・
    おしゃれ~なイタリアンとお散歩コースですよね^^

    ちなみにうちのランも帰りの車内で
    グッスリですww

    最近、ワンコと一緒に行ける所が
    徐々に増え始めて嬉しいデス♪
    もっともっと増えるといいなぁ。。

    返信削除
  2. 本当にワンコと一緒に楽しむ事ができる場所が
    増えてうれしいですねぇ。

    お店のスタッフさんは
    人にもワンコにもやさしくて、いい人でした。

    今回は、ワンコメニューを頼まなかったので
    次回は頼んでみたいと思います。

    返信削除