おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年4月30日

今日は成田ゆめ牧場♪(その2)

たっぷりドッグランで遊んだ後は、
ランチタイム♪

今回は、ガラスハウスのごはんにしてみました!

















ここには、原っぱの方のテラス席もありますが、
今日は、裏側にあるウッドデッキの方にしてみました♪

















頼んだ料理は、ハヤシライスとトマトソースの季節のパスタ

ハヤシライスは、しっかり煮込まれた大きなお肉がごろっと
入っていて、柔らかプルプルでとても美味しかったです♪

















パスタの方は、あっさり味になっていて
トマトの風味がよく効いていました♪


















どちらのセットにも付いてきたヨーグルトが
これまた濃厚で、おいしい!
牧場ならでは の味です♪

ずん太も家から持ってきた特製ランチを
いただきました♪

お昼をいただいた後は、腹ごなしのお散歩!

ヤギさんに逢いに行こっか?




なんか、貫録のある子ヤギさん。。。
ずん太、弟子入りでもするのか?


こっちのヤギさんにも挨拶?


















でもさ〜、そんなに近くに行くとずん太って。。。


大丈夫??


















ブルブルブルッ!って
やっぱり、緊張してんじゃない・・・


















今度は、どうすんの?
草食べて、ヤギさんの気持ちになるんですか??


















やめなさいってば!!!


って、そんなやり取りをやっているかどうかは
解りませんが、ヤギさんと楽しく触れ合いました♪

いよいよこの後は、マイクロバブルのお風呂に
入りに行きますよ〜♪

その様子は、また次回♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
↓ 応援のクリックよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿