おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年4月29日

今日は成田ゆめ牧場♪

今日は、GW初日!
昨日までの雨も上がって、良い天気になりました♪

ってことで、今回は成田ゆめ牧場にやってきました!
と言ってもここに来るのは、今年に入って5回目?
毎月のように来てるかも??

















ここは、ドッグランがあるのはもちろん
テラスでワンちゃんと食事が出来るところが
あちこちにあったり、マイクロバブルのお風呂があるので
とても気に入ってます!

じゃぁ、ドッグランにレッツゴー!!
あれ、ずん太は??

















もう、ドッグランを走り回ってます。。。

















朝9時半に着いたんで、貸し切り状態♪
思う存分に走ってくれ♪

















ずん!次はボール行くぞ〜!

















捕獲した?

















じゃぁ、持っておいで〜♪

















はい、良くできました♪
お水もちゃんと飲んでくださいね!

















そんなことで遊んでいるうちに、続々とお友達がやってきました!
ちゃんと挨拶するんだよ!

















なんで?

今度は、ダックスちゃん♪

















銀色の毛並みと青い瞳がきれいなワンちゃんでした♪

















豆柴のブログランキングに参加してます♪
↓ 応援のクリックよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿