おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年4月25日

あみプレミアム・アウトレットに探検に行きました!

三春の滝桜の帰りに、ふらっと
あみプレミアム・アウトレットに寄ってみました!














特に目的は無かったんだけど、
なんか良いペットグッズはないかなぁ〜?って。

ということで、まずは「ペットパラダイス」というお店へ!














なんかすごく期待してない??

店内を見回ってみると、かわいい服がたくさん!
でも、どちらかというと女の子が使うような
フリフリ系の服の品揃えが多くて、
ずん太にはちょっと・・・
もちろん、男の子が着れる浴衣やハッピもありましたが、
もういっぱい持ってるので。

なんで、ずん太〜なんか気になるおもちゃとか無いかい?




















おやつかよ!
まぁ、いいけど♪

店員さんもとってもいい人で、感じの良いお店でした!

その後は、施設内を散策して人間の方の買い物を・・・




















でも、ペットショップ以外はずん太は入れないので
入り口で少し待っててください♪














もっと、一緒に入れる店が増えればいいんだけどねぇ〜

でも、ほかのワンちゃんもたくさん来てたり、
テラスで一緒に食事ができる店もあったりして、
楽しいショッピングでした!














豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿