おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年4月21日

誕生日ケーキ

今月の4月3日は、ずん太の5歳の誕生日でした!
人間の年齢で言うと・・・36歳くらい?
世間的には、もうオッチャンでしょうか??

ちょうど今、テレビで「IRIS-アイリス-」ってドラマやっているけど
イ・ビョンホンは39歳?そういえばキムタクも37歳?
だとすると、36歳もまだまだ大丈夫かな??

・・・ってこの二人と犬の年齢を比べるのも、失礼な話ですが(笑)

イ・ビョンホンはさておいて、、、
今回は誕生日ケーキを自分たちで作ってみました♪














といっても、ずん太が大好きなゆでた
さつまいも・かぼちゃ・じゃがいもをすり潰して
こんなふうに重ねただけ。。














5歳だけに「星5つ!」乗っちゃってます♪

このあとは、一瞬で胃袋の中にお消えになられました。。。



豆柴のブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます^^♪

    自作ケーキ素敵☆☆☆
    うちも今年は作ってみようかな^^?
    (是非、作り方教えてください;人;)
    ずんちゃんは、愛されてて幸せですね!!
    ずんちゃんもおいしいご馳走良かったね♪
    お誕生日おめでとう!!

    返信削除
  2. ぎゃ!!
    ヒナのケーキより少し?立派…

    5歳のお誕生日おめでとうございます♪

    小さいころからの写真を見ると、やっぱり少し落ち着いたね。
    もう中年か~。

    これから二犬ともさらに元気でいてほしいね。

    返信削除
  3. みやさん、投稿ありがとうございます。

    ずん太は、食物アレルギーがあるため、いろんなものを食べられません。なので、いもやかぼちゃんが中心になってます。

    わりと大きなケーキだったのですが、超高速早食いで
    びっくりしました。

    あっと言う間に完食してくれたので一生懸命に作った甲斐がありました。

    返信削除
  4. ミナさん、投稿ありがとうございます。

    早いものでもう5歳!だけどまだまだ、やんちゃな腕白くんだよ。

    ケーキ、立派だなんてお褒めの言葉ありがとう。

    でも、皿はセブンの景品だけどねぇ。

    ヒナ、また遊ぼうね☆

    返信削除