おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年6月25日

凄惨な現場??

とある日の出来事・・・・・


サッカーボールが?
なんでこんな所に、転がっているんだ??


















かみかみロープちゃんも・・・


















台所の方では、コングのボールと
プーっ太?
これは一体、どうしたんだ??


















玄関では  たまごちゃんに、メリーちゃんまで・・・



















うそ・・・まさか・・・ずん太まで?



ずんたぁ〜〜〜〜!!!!




















・・・って君でしょ!

こんなに散らかしたの!
また、散らかしっぱなしで 寝てるな〜〜(笑)

おもちゃ出すだけ出して、おかたづけ してくれれば
嬉しいんだけど、その笑顔に また騙されてしまう
親バカな飼い主なんですよね・・・


















まぁ、いいんだけどね♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
⇧最後まで読んでもらって感謝です♪
良かったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿