おしらせ!

新しいサイトへお引っ越ししました。

引っ越し先はこちらです♪

2010年5月1日

今日は成田ゆめ牧場♪(その3)

さて、たっぷりとお散歩もしたことだし、
いよいよお風呂に入りに行きましょう!ずんちゃん♪

で、やってきたのは ゆめ牧場の一角にある
マイクロシャワールーム。

















ここでは、マイクロバブルっていう通常の気泡よりも
はるかに細かいミクロの泡で、シャンプーとかを
使わなくても毛穴の奥深くの汚れまでキレイに落とせて
ニオイもしっかり取り除くことが出来るっていう
お風呂が利用できます!

























残念ながら、人間さま用のお風呂はありません。。。
うぅ〜、入ってみたいぃぃ〜〜(涙)

利用は、事前に電話予約するか、空いてれば当日でもOKみたいだけど、
どちらにしても、目の前のドッグショップで店員さんに確認します。

















今回は、電話で事前予約をしてたので
到着したときには、準備万端で待っててくれてました♪
でも、受付のためにドッグショップへ。

手続きをしている間に店内を見回ってみると・・・

















おぉ〜!かわいいミニトートバッグ発見♪♪
柴バージョンをゲット!思わぬ収穫でした♪

では、いよいよお風呂へ!

























静かに入って、マッサージしたり
ノズルの先端を肌に当てて汚れを落としたり・・・

















ずんちゃん、気持ちよさそうじゃない?

























そう見える?って・・・やっぱ違うの?

実は、水に濡れること大嫌いなずんちゃん。
水たまりも入れないのに、お風呂なんてもっと無理。
だから、ホントはお風呂に入るとき
手足 と 全部のゆび を思いっっっきり広げて、



いぃやぁ〜〜!!!



って格好で入湯します・・・

だから、ホントは水に入るの怖いんだよね?

















水に入っている間、ずっと耳広がってるもんね・・・


もう少しで終わるから、もうちょっとだけ頑張ってください。

















って、実は気持ちよくて眠くなってきてな〜い?
目がトロ〜ンってなってるよ・・・(笑)

最後はタオルとドライヤーでしっかりと乾燥させて
ブラッシングで完成!

お疲れさまでした♪




























豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
⇧最後まで読んでもらってありがとうです♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿